こんばんは
本日の試合は残念ながら雨天中止となりましたが、ベアーズ、リトル両チーム3位ということでBチーム友和習志野親善大会は終了しました。
ベアーズでは初の友和習志野親善大会に出場し、子ども達は全員野球で3位という好成績を残してくれました‼︎
子ども達、おめでとう㊗️
今後も更に上を目指してチーム一丸でやっていくつもりです。
またAチームは卒業生大会が残っています。一試合一試合全集中、最後まで諦めずに目の前の一勝を目指して試合に挑んでほしいと思っております。
今後ともよろしくお願いします
Takano-MG

